ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月24日

福井遠征エギング


  こんばんは、監督ですチョキ


 先週末、台風の影響が残る中自宅でジッとしてる訳もなく天気予報とにらめっこ


 地元愛知は風速6M以上?


 残るは日本海ってことで結局何時もの越前方面に奥さんを連れて行く事にしました


 もしゃもしゃポイントにAM2時到着


 何と風は全く吹いてないよっと喜んだのも束の間海が大荒れ( ̄O ̄;)


 「The 日本海」


 結局鉄板ポイントに入れず一旦車で仮眠m(_ _)m.zZ


 AM5時何とかエギングが出来る磯を探してエントリー


 (* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シャク!シャク!シャク!シャク!


 福井遠征エギング



 安エギ3.5号で釣れた\(^0^)/


 明るくなってからテンションかけてたラインが一瞬たるんだのを見逃さず・・・


 福井遠征エギング


 最近釣果が出てるダイワのラトル


 その後は続かない・・・


 福井遠征エギング


 ウネリもおさまらず


 AM8時過ぎポイント移動ランガンスタートε=ε=┏( ・_・)┛


 奥さんも起きたので安全なポイントへ


 早速奥さんも竿を出してブラクリ釣り


 福井遠征エギング


 小さいが初キジハタ


 負けじとオイラも


 福井遠征エギング


 この後もランガン


 お昼には終わるはずが気が付けば・・・


 福井遠征エギング


 夕マズメ突入、しかし何も釣れない(〃゜▽゜;A


 ドッと疲れてお風呂に行きましょ!!


 福井遠征エギング


 今回お楽しみにしてた日本海さかな街での海鮮丼は結局食べれず残念


 今回の釣果


 福井遠征エギング


 8パイでした


 ~でこの8パイで烏賊料理


 福井遠征エギング


 いかめし、一夜干し、げそのバター炒め、ゆうこお姉さんが作ってた刺身料理?


 美味しく頂きました( ̄p ̄*)


 今週は仕事と野球でエギングはお休みです


 
 宜しければポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
 

 


 


 

 

 



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 23:47│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
なかなかの釣果、うらやましい
から今週頑張ってきます
Posted by フクダマン at 2012年10月25日 09:47
お疲れ様ッす〜
カワハギも大分大きくなったかな?
(^O^)/
Posted by 凡太郎 at 2012年10月25日 12:30
お疲れ様です(^ー^)ノ
イカもですが、ブラクリもいいすっね〜〜(^-^)
Posted by juugoya at 2012年10月25日 16:52
フクダマンくん>
土曜日はエギング日和みたいだから
頑張ってきてください!!

凡太郎くん>
500円玉よりかなり成長してましたよ^^
奥さんも5匹位釣ったよ!!

JUUGOYAくん>
ブラクリでもキジハタつれるんですね!!
びっくりしました。
Posted by 監督 at 2012年10月26日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井遠征エギング