ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月15日

2013年 知多エギング


こんばんは、監督ですチョキ



2月に三重でメンバー3人全員がパーフェクト○ーズをくらってから



地元知多の開幕まで大人しくしてました(笑)



そして先週土曜日ソロソロ釣れてるという情報を元に行ってきました・・・・・



あっ違う・・・・・(^^;)



実は5月25日にも行ってたりして・・・・・(^^;)



釣果は・・・・・



やってしまった(爆)



ま~終わった事は忘れましょう(笑)



で今回はリーダーと二人で春の知多もしゃもしゃ鉄板ポイントにいってきました!!



AM4時過ぎポイントに到着するも前日の大雨の影響か濁ってます



しかし適度に払い出しの潮となっており釣れる雰囲気はあります^^



・・・がしかし釣れない、やばい、またやっちまったか?



と思った2時間後



2013年 知多エギング


850グラム!



キロUPには届かなかったが嬉しい1パイ^^



しかし続かない(^^;)



心も折れかかった3時間後



2013年 知多エギング


まさかのサイズダウンの650グラム



でもこの際贅沢は言わない(*゚▽゚*)



しかしこれ以上は無理



リーダーもふて寝してるし(爆)



潮も止まった事だし納竿



お昼は豊浜の魚広場で



2013年 知多エギング



マグロ丼^^



さて次回予定は22日の大潮!!



誰か行く~?



釣れるかわからんけどね(爆)



宜しければポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



































同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 初釣行
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 初釣行 (2013-02-02 06:18)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 00:17│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
是非!参戦したいですね(^○^)
Posted by juugoya at 2013年06月15日 12:10
juugoya君〉
早く竿使ってみたいよね^ ^
Posted by 監督 at 2013年06月15日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 知多エギング