ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月12日

台風前に。。。

昨日福井県に行ってきました


今秋お初のリーダー


一人でも行く気満々だったみたいですテヘッ


金曜日夜11時リーダー宅に迎えに行き高速飛ばして何時もの鉄板ポイントへ


すると既に先行者が汗汗汗


仕方がないので手前のポイントに陣取ってスタート


それにしても台風の影響か?かなりのウネリと風がガーン


流石にボー○が頭をよぎりました


しかしこの悪条件の中早速リーダーにHIT


テンションが上がります・・・


がオイラには全くガーン


流石にヤバイ、福井まできてヤッチまったか汗


と思った1時間30分後やっとHIT


更に


台風前に。。。


続いて


台風前に。。。



何とか釣れましたニコニコ


明るくなり当たりも無くなった為移動車



台風前に。。。


そこで


台風前に。。。


1パイ拾って早目の納竿


10時朝風呂


台風前に。。。


台風前に。。。



誰もいない朝風呂とても良かったわ、何だか贅沢ニコニコ


さて次回はいつかな?


宜しければポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
2013年 初釣行
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)
 2013年 初釣行 (2013-02-02 06:18)

Posted by 凡太郎 at 21:48│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
おおっ‼︎ 遠征してましたか!
羨ましいッす。
うねりあったんですね。
釣果あって何よりです。
イカは一月前より大きくなってましたか〜
(^ω^)
Posted by 凡太郎 at 2014年10月13日 13:50
凡太郎くん>
行ってきましたよ(笑)
そうですね、一回り大きくなってました
18センチがでましたので今後ますます期待ができますね!
~で富山は何時にするかね?
Posted by 凡太郎凡太郎 at 2014年10月13日 14:10
うねりがなければ、次回はランガンかね、それとも安定?
Posted by フクダマン at 2014年10月13日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前に。。。