ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月02日

2013年 初釣行



  こんにちは、監督ですチョキ


 先週末行ってきました今年初のエギング!!



 当初富山遠征を目論んでいましたが台風並みの低気圧が北陸を襲うとの事で



 急遽三重県に変更



 メンバーはリーダーと凡太郎くん、そしてオイラの3人



 なんと言っても今年初のエギング!!ボケるわけにはいかず



 慎重にポイントを選んだ結果筏に乗ることに決定



 ま~筏ならボケる事は無いでしょう・・・・・



 7時頃筏に載せてもらい意外にも風もなく皆久しぶりのエギングとあって



 テンションアップアップアップでスタートチョキ



 しかし1時間アタリすら無く時間だけが・・・



 そのうち凡太郎くんはおかず確保に乗り出しサビキでお魚狙いに変更するも・・・



 2013年 初釣行




 早くもふて寝モード突入




 サビキでも魚の反応も全くなし焦るガーン



 2013年 初釣行



 そうこうしてるうちに次第に波風が酷くなってくるし汗汗



 無情にも時間だけは進み・・・



 2013年 初釣行



 イカどころか魚も全く釣れず変なテンションなリーダーと凡太郎くんシーッ



 この後も何にも盛り上がることもなく・・・



 皆集中力が失くなってお昼に納竿しました汗



 そうです、やってしまいました初釣行3人パーフェクト○ーズです



 あーあーって感じ



 まーしょうがないこんな時もあるさってことで



 2013年 初釣行



 最後は何時もの温泉ドキッ



 夕方前には名古屋に帰ってきました



 後日釣果情報を見てみると他の筏ではイカやらでっかいマゴチやら釣られていました



 って事はオイラたちの筏だけが・・・残念



 運も実力の内って事で次回は頑張るぞ!!



 残念なブログに宜しければポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






 

 



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 06:18│Comments(7)エギング
この記事へのコメント
まさに残念、次に期待だね
Posted by フクダマン at 2013年02月02日 11:31
筏でお土産に貰ったシシャモ
美味しゅうございました
でもアレ、イワシだろ…('A`)
Posted by 凡太郎 at 2013年02月02日 13:24
エリアは楽しいよぉ~♪

こっちにおいでぇ~♪

ボーズはないよ~(笑)
Posted by お隣のエギンガー at 2013年02月02日 18:58
お疲れ様〜(^ー^)ノ
残念でしたか……
そろそろ 船で出撃かなぁ(・_・;
Posted by juugoya at 2013年02月02日 21:28
僕行ってたら確実にPBでしたね。うん(-_-;)間違いない(/_;)
春、勝負!
Posted by 充電中の山ちゃん at 2013年02月02日 23:47
フクダマンくん>
早め?にまたリベンジしたいね!!

凡太郎くん>
もう食べたんだ~イワシの丸干だよね^^

お隣のエギンガー くん>
エリアは・・・
今年もエギングに精進してまいります^^

juugoyaくん>
是非ボーエギの手配お願いします^^

山ちゃん>
試験はどうだったかね?
今年は凡○郎くんより先にキロUP釣っちゃって下さい^^
Posted by 監督 at 2013年02月03日 19:54
監督ご無沙汰しております。
私も昨年末、三重県 古里海岸の民宿に泊まり、二馬力ゴムボーでアオリイカゲットしました。

あのエリアって筏への渡船ってありましたっけ?
養殖小割のボートは見ましたけど、、。

行かれたのは隣の紀伊長島の石倉渡船さんの周辺でしょうか?

また、春イカ お互い頑張りましょうね~。
Posted by 【宮 新太郎】 at 2013年03月19日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 初釣行