ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月17日

富山遠征エギング



  こんばんは、監督ですチョキ


 先週末リーダーと行ってきました、富山県^^


 リーダーは昨年行って爆釣したみたいだったので是非オイラも!!


 って事で高速使って3時間、目的の渡船屋さんに2時頃到着


 受付を済まして目的の沖堤防に渡してもらいました


 初めてのポイントだったので何処に入れば良いか判かりませんが


 先ずは下してもらった近くのテトラにエントリー


 ワクワクしながら(* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シャク!シャク!シャク!シャク!


 すると・・・


 富山遠征エギング


 早い段階でキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


 噂通りここはパラダイスか^^


 直ぐに(* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シャク!シャク!シャク!シャク!


 またキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


 しかい抜き上げる時にテトラに当たって「ポチャ」・・・o(T∇T)o


 気を取り直し(* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シャク!シャク!シャク!シャク!


 富山遠征エギング


 キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


 やはりここはパラダイスか!!


 しかしこの後3パイ釣ってその後パッタリ


 富山遠征エギング


 いつの間にか日が昇って・・・


 釣れない時間が長くなり・・・


 富山遠征エギング


 リーダー見え烏賊と格闘中


 納竿予定のお昼前にエギサイズ


 富山遠征エギング


 を拾ってお・し・ま・い<(ToT)>うぉぉぉぉぉ!!!


 何と富山まで来て6パイ下手杉


 富山遠征エギング


 お世話になった渡船屋さん


 この後温泉で

 富山遠征エギング


  サッパリオフ---------(*^ 0 ^A-------->ロー!!


 往復500キロで6パイとは情けないので近いうちに必ずリベンジに行こうと思います!!


 宜しければポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





 


 



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 23:51│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月18日 04:32
次回は目標どおり、一人20杯で
Posted by フクダマン at 2012年10月18日 12:52
もしゃもしゃの行動範囲拡大中ですね〜(•∀•)
しかも待ちに待った2012新品が発売か…
Posted by 凡太郎 at 2012年10月18日 12:59
フクダマンくん>
どうか釣れますように!!

凡太郎くん>
釣れると情報があれば・・・
でも釣れないけどね(爆)
Posted by 監督 at 2012年10月18日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山遠征エギング