ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月17日

福井がダメなら地元知多で・・・



  こんにちは、監督ですチョキ


 先週、先々週と福井の秋烏賊がとても残念な結果でした


 で今度はどうするか?と悩みましたがショップで「今年は知多半島が熱いですよ」


 との事でしたので秋は久しぶりの知多エリアでリベンジに決定


 チームで参加者を募ると久しぶりのjuugoyaくん参加!!


 それから出発2日前に前回初アオリ釣った山ちゃんが突然の参加表明!!


 そんな3人で15日土曜日に行ってきました


 もしゃもしゃ鉄板ポイントにAM4時30分頃到着


 早速3号のエギで(* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シャク!シャク!シャク!シャク!


 福井がダメなら地元知多で・・・


 暗いうちに早速釣れました


 更に明るくなって・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 お怒りで真っ黒


 そして目の前に・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 爆釣の予感ヽ(`∀´)ノ ウヒョー


 秋は手前までしっかりとシャクリエギを見える所で止めると後ろからスーッと烏賊ちゃんが^^


 山ちゃんに「烏賊いるよ~ここでやってみて」と釣り座を変わり


 見え烏賊と格闘の末・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 山ちゃん見事に釣りましたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


 オイラも・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 チョイマシなサイズ^^


 そして直ぐに山ちゃんが・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 今度はちゃんと沖で釣ってました!!


 ちょっと離れた所でjuugoyaくんも順調に釣ってる様子


 さてこれからドンドン釣るよって思ってると・・・


 福井がダメなら地元知多で・・・


 とってもヤバい雰囲気・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


 ま~この後ご想像の様に豪雨


 福井がダメなら地元知多で・・・


 呆然とするjuugoyaくん、背中が寂しげです(´・ω・`)ショボーン


 残念ですが8時に納竿


 帰ってから直ぐに捌きましたが何と2ハイが卵もちでしたエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


 福井がダメなら地元知多で・・・


 さて来週は福井で大会です!!


 惨敗続きの福井ですので釣れるかとても心配なオイラです┐(’~`;)┌


 宜しければポチっとお願いしま~す
 
 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



 

 

 


 


 


 


 

 
 


 


 






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 14:41│Comments(8)エギング
この記事へのコメント
お~お~沢山釣れてますね、うらやましいぞ~
Posted by フクダマン at 2012年09月17日 14:58
iphoneで見るとまた画像が・・・(泣)

フクダマン>
まだまだ満足してませんよ~
Posted by 監督 at 2012年09月17日 15:36
最近、ちょっぴりシャクリたくなってきたのはナイショです(笑)
Posted by お隣のエギンガー at 2012年09月17日 16:58
お隣のエギンガーくん>
前回PBだったもんね~
今週末シャクリ倒しましょう!!
Posted by 監督 at 2012年09月17日 17:26
お!、知多も熱いっすか!
今年は新子当たり年か…!
Posted by 凡太郎 at 2012年09月17日 22:54
凡太郎くん>
珍しく知多はよろしいようで^^
凡太郎君もたまには南下しませんか?
Posted by 監督 at 2012年09月19日 20:56
始めまして。
エギングに興味があります!
もしよければチームに入れてもらえませんか?
Posted by 3丁目 at 2012年09月21日 12:23
3丁目さんこんばんは。

どちらにお住まいなのかな?
我々のチームは仕事仲間なんですよ~
ですので改まってメンバーの募集はやってないんですよ。

「エギングに興味」とありますのでまだやった事はないのかな?
今後何処かのポイントでお会いする機会がありましたら是非声をかけて下さね!!
Posted by 監督 at 2012年09月22日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井がダメなら地元知多で・・・