ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月06日

再び富山遠征



  こんばんは、監督ですチョキ



 先週末行ってきました、そう富山県



 今回は神様も初富山予定だったのですが急遽仕事が入り残念



 結局再びリーダーとの二人釣行となりました



 一宮インターから3時間、予定道りAM2時過ぎに渡船屋さんに到着



 早速一文字に渡してもらいました



 ・・・・・堤防にたってみると結構風が舞ってます(汗)



 しばらくすると雨も降ってきました(汗)



 リーダーは降ろして貰った場所では釣りにくいと判断して1キロ歩いて反対側の先端付近に行ってしまいました(汗)



 めんどくさがりのオイラは移動せず低めのテトラの間で風をよけながらスタートしました



 再び富山遠征



 早速夜鉄板の安エギ3、5号で(^ ^)v ブイ



 更に続けて・・・・・



 再び富山遠征



 500グラム超えのいいサイズ



 更に更に・・・・・



 再び富山遠征



 安エギ万歳



 結局明るくなるまでに2ハイ追加



 その後全く釣れない時間が続きました



 するとリーダーが戻ってきました



 再び富山遠征



 反対側は全く釣れなかったとの事(;>ω<)/ひぃ~



 この後ここでリーダーが待望の1パイ釣りました



 ~でオイラも久しぶり



 再び富山遠征



 これまた500グラム超え



 前回より確実に大きく育ってますね^^



 再び富山遠征



 AM9時過ぎには集中力も切れてカップラーメンタイム!イタダキマス(* ̄¬ ̄)



 再び富山遠征



 こんな広い堤防に釣り人はまばら・・・もう帰ります



 再び富山遠征



 白川は紅葉が見ごろとなってますね



 再び富山遠征



 6パイ中5ハイが500グラムを超えてました!!



 次回は確実に網が必要となるでしょう!!!!!



 ん~楽しみo(^ー^)o ワクワク



 その前に今年最後地元知多に行ってみようかな?



 まだ烏賊釣れるかな?



 宜しければポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


 



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 23:08│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
もう今年も終盤戦ッすね〜
来年こそはキロアップ‼
^^;
Posted by 凡太郎 at 2012年11月07日 12:34
今週迎えに行くよ、やはり悔しすぎ
Posted by フクダマン at 2012年11月07日 12:41
我が家のイカストックが底を尽き、嫁からイカしばいてこいやって言われたので、近いうちにまた行きたいな。滝汗
Posted by 調子ぶっこき山ちゃん at 2012年11月07日 21:21
凡太郎くん>
とうとう今シーズンもキロ釣れなかったね(汗)
来年は必ず釣ってよ^^

フクダマンくん>
一旦地元で頑張りましょう!!

山ちゃん>
今月もう一度富山行くから是非行きましょう!!
また連絡しますね^^
Posted by 監督 at 2012年11月07日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び富山遠征