ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月10日

知多エギング連休初日



  こんばんは、監督ですチョキ


 3連休初日、JUUGOYAくんは三重でボートエギング遠征^^


 オイラはこっそり単独釣行を計目論むもリーダーにバレて結局2人で知多に行ってきました


 AM4時過ぎ普段はやらない堤防でちょっと様子見


 すると早速リーダーが・・・


 知多エギング連休初日


 この時期にしては結構良型


 これを見てオイラのテンションも上がりますが・・・


 知多エギング連休初日


 釣ったのはまたもやリーダーでした


 結局1時間でリーダー4ハイ、オイラ0ハイ0(`◇´)0 ウー


 場所移動C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


 早速3号を放り投げると・・・


 知多エギング連休初日


 やっとこさの1パイ目^^気分は楽になりました



 エギは前回大会用で買ったエメラルダスラトル3号



 知多エギング連休初日


 今度もエメラルダスラトル


 いい仕事してくれます(≧◇≦)/


 続けて・・・


 知多エギング連休初日


 更に


 知多エギング連休初日


 もうこの時期になると普通に3,5号でも釣れます



 結局お昼までに14ハイ^^でした上出来!!



 今日はここまで次回連休3日目に続きます



 宜しければポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前に。。。
2014新子~
最後も撃沈?
2013年 再び富山へ
2013秋イカ!秋イカ!
2013年 知多エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前に。。。 (2014-10-12 21:48)
 2014新子~ (2014-09-15 17:33)
 最後も撃沈? (2013-12-13 00:58)
 2013年 再び富山へ (2013-11-10 00:10)
 2013秋イカ!秋イカ! (2013-10-06 23:32)
 2013年 知多エギング (2013-06-15 00:17)

Posted by もしゃもしゃ弐号 at 23:15│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月11日 02:38
監督お久しぶりです、【宮】です覚えてくれてますでしょうか?
春イカ任務完了でマット君燃え尽きたと心配していたら、ちゃんと監督達が秋のエギングシーズンの大会に引っ張り出しておられて安心しました。

台風直撃後の南知多は渋いとの報告の中、流石モシャモシャの面々は結果を出しますね!

堤防で無い岩場の写真はいつもの離島の鉄板ポイントでしょうか?
こちらで回答頂くとイカンのでメールにコメント頂ければ幸いです。
Posted by 【宮 新太郎】 at 2012年10月11日 08:00
またもやダブルスコア、次こそは
( -_-)o
Posted by フクダマン at 2012年10月11日 17:12
宮 新太郎さん>
お久しぶりですね^^

秋は初めてですが春の実績ポイントですよ^^

またご一緒しましょう!!

フクダマンくん>
たまたまですね^^
今週も頑張りましょう!!
Posted by 監督 at 2012年10月12日 00:23
今日、強風の中、南知多調査して参りました(⌒-⌒; )

エギは数投しかしませんでした。落ちキスを少し釣って楽しんだ次第です。

まだまだ水温は高いので来週あたりは良い感じと思います。
Posted by 宮 新太郎宮 新太郎 at 2012年10月12日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多エギング連休初日